*プライバシー部分に配慮して部分的に編集されています。

おしゃべりヒーリング Kさんからのご感想です

サヤカさんのお話、凄かった!考えすぎていた事すら、気付いてなかった。もっと楽しんでやっていっていいんだな。お話だけでこんなに気付かせてくれるなんてすごいです。ありがとうございました 感謝 すごいヒーリングでした!


おしゃべりヒーリング Mさんからのご感想です

本日は、おしゃべりヒーリングありがとうございました、すごく楽しかったです♪Zoomでの初めましてのセッションでしたが、はじめにエネルギーチューニングをしてもらってからのスタートで、ふわっと軽くリラックスした状態でお話出来ました。サヤカさんと話していくうちにスルスルーっとほどけていく感覚があって、悩めなくなりました。今、とても軽いです。

前からどんな方かなぁ~と思っていましたが、何でも話せる安心感はあるし、
あの時間内で、あのセッション内容って!!凄いと感動しています。

時をみて、メールセッション申し込みさせてもらいます。
またお会いできるのを、楽しみにしています(*^-^*)


おしゃべりヒーリング Iさんからのご感想です

こんにちは。先日は、おしゃべりヒーリングありがとうございました!とても楽しい時間でした。そして、スッキリしました。今後は楽しみです。