お悩み解決ヒーリング のご感想です★

 

ヒーリング講座

 

 

 

Kさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。

2日間ありがとうございました

今日も朝目を閉じて、自分の心が何を感じているかみたりしました。
見てあげると心がとても落ち着きますね。
ヒーリングのお蔭で第四チャクラが光るようになりました。
ここからエネルギーが出てるのを感じました。
認めて愛すること、とても大事ですね。
心の中で自分に愛してるよと何回も言ったりしてます。
多分、また何かお願いすることもあるかと思います。
その時は宜しくお願いします 感謝を込めて

 

Hさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。 

焦りばかりで自信がなかったのですが、少しずつ自信のようなものがわいてきています

“今の”ベストでいいんだな。一言で言うと、安心しました

3日間が過ぎてからも眠くてたまらないです。心地よいヒーリング、癖になりそうです

 

Yさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。 

 

ありがとうございました。
とても、気持ちが落ち着いた3日間でした。
流れ着くところは決まっている 安心していきたいと思います。

 

Nさんからのご感想です

 

本当に実りある時間でした。
家や心の中にちゃんとスペースがあいてるものですね。
ヒーリングを受けて、私の本質は何があっても変わらないんだという事が実感できました。

「変容」
状況は変わらないのに意識の次元が変わっていた、と言う感じでした。
生活の中で浮かんでくる思いにリアルタイムで癒して下さるのでどんどん楽になりました。

エゴは相変わらず騒いでいるけれど、気にならない程度に共存している感じです。
リーディングのメッセージはとても心に響いてきます。
すぐ言い訳したくなってしまいますが…いまの私に正直に生きようと思います。

素敵な時間をありがとうございました!

 

Kさんからのご感想です

じっくり丁寧に関わって頂き、ありがとうございました。

あらゆる私に気付き、そうだったんだと思えた大事なプロセスでした。

私の中の色々な私の統合。

あれから、少しずつ私も楽になり、
全ては、私の中から発している世界なんだと。
そしたら、世界が優しく感じられ、周りも私も、変わってきました

ありがとうございました。

 

Kさんからのご感想です

どれも必要なプロセスで、どれも美しい命。

命あるもの、みな誰もが同じように美しいでした。

私もハイヤーセルフと地球と共に
ただそこにあるだけで十分だったんですね。
私は私に身を任せて、私は私で良かったんだって。

 

Nさんからのご感想です

丁寧に根気強く わたしの中の言葉を慎重に選びながら伝えてくださった
サヤカ さん ありがとうございました。

何度もメールのやりとりをさせていただき
一皮どころか三皮くらい脱皮できました。

その変化を考えると正規料金でも安いと感じました。

リーディングとヒーリングを終えて脳の後ろの方が活性化しています^^