エーテリアルフラワーエッセンスヒーリング

みなさまからいただいたご感想です。

フラワーエッセンス

 

Tさんからのご感想です

「 凄く心地よくエネルギーを感じることができました。
時々嫌な感情がでたり、あ~こういうことだったのかぁと気付く事もありました。
手放していいことも日に日に分かってきて、今は気持ちがとても楽になっています。
貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。」

Mさんからのご感想です

 

「 まず、選んで頂いた花々 は、私にピッタリだなあ、と思いました。
期間中、最初の頃は、特に何も感じなかったのですが、回数を重ねていくと、
エネルギーが広がっていく時、ほわっとした幸せな気分を感じるようになりました。
花々のエネルギーって優しいですね。凄く好きです。ずっと受け取っていたいと思いました。」

 

Yさんからのご感想です

 

「 植物からの意味をみた時、今の自分の気持ちをあてられた様で、苦笑してしまいました。
文面を読み終わったぐらいから、右肩が優しい暖かさにつつまれた様に感じ、
その後も少しずつ動きながら肩から首にかけて暖かさを感じました。

 

Tさんからのご感想です

「 花々のエネルギーを聞いただけでなんとなく今の自分に当てはまっているようながします。

今日から1ヶ月間ヒーリングを受け取らせていただきます。」

 

Aさんからのご感想です

「 おはようございます(*^_^*) 昨夜受け取らせていただきました。

だんだん、沈んでいく感覚と光が体内に波紋のように広がり、
あたたかく気持ちよかったです。その後はぐっすりでした。

素敵なご縁ありがとうございました。」