開運気upチャクラヒーリング

皆様からのヒーリング体感 ご感想★

4345776163881295b03887951e37ea8c_m

 

Oさんからのご感想です

3か月コース、ヒーリングを受けてから、
周りの変化にとても敏感になり、
本当に、自分の心境の良し悪しが、家族や周りの人たちの環境に
ダイレクトに影響しているな~と感じました。

幸せには敏感に
余計な不幸には気付かず鈍感に
気長にゆったり生きて行けたらと思います。

この度は、様々な気づきをさせて頂いてありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

 

 

Mさんからのご感想です

遠隔ヒーリングを受けるのは久しぶりでちょっとドキドキでしたが、
時間になるとエネルギーが入ってくるのをちゃんと感じることができました。
どうもありがとうございました(*^^*)

 

Kさんからのご感想です

ヒーリングが送られているときは、
穏やかに足からびりびりとエネルギーが届いていました。
とても気持ちよかったです。

今回チャクラをバランスよく活性化してくださったので、
自己ヒーリングなどを行いながら、今の状態を維持していこうと思います。

 

Tさんからのご感想です

グラウンディングが強化された様な実感があります。
第1チャクラと第2チャクラが活性化されたのが、特に実感にあります。

喉の通りもよくなっています。ありがとうございました。

遠隔セッションがはじめてなのでドキドキしていましたが、すんなりと改善して良かったです。

 

Yさんからのご感想です

ヒーリングをありがとうございます。

予想よりもチャクラの状態が平均ということで
安堵しました。

5分前よりベッドに入り、だんだんと手があたたかくなり
最初はノドがつまる感じがありました。
そのうちハートチャクラのあたりがウズウズし始め、
下腹、内臓がキュルキュルと動きだし、最後はお腹のあたりでした。

体の中心…と思い、丹田かな〜と思っていたので
ハートチャクラだったのは意外でした。

視覚的には、宇宙の星が見えるイメージだったり
真っ暗だったり、いろいろでした。
一瞬、眠ってしまったようで、ハッと気がついたときに
映画のスクリーンが出てきてビックリしました。
その日に気になることがあり、それに対する答えなのかな、
と考えさせられました。

とても面白い体験でした。ありがとうございました。

Tさんからのご感想です

時間になって、すぐに【自分の中心】を意識していました。

すると、ほどなく何とも言えない安堵感に包まれて
とても穏やかな温かいエネルギーを感じることが出来ました

しばらくすると自分自身を、とても愛しい存在と感じると共に
唯一無二の存在、他の誰とも比べたり卑下する必要もなく
ただ、【自分の存在を大切にする】ということを、とても強く感じる事が出来ました。
すごく温かいもので満たされていくのを実感できました。

お知らせくださった中の第3チャクラは自分でも日頃から
ちょっと弱っているな。。。と感じる事が多々ありますので
『あ~やっぱり(^_^;)』とすごく納得です(笑)

自己信頼、自信をもってやって行くというのも
まさしく常にそうありたいと思いながら過ごしているので
『なるほど(笑)』と言う感じでした。

自分が感じていることを改めて再認識させていただく事が出来ました。
今回は本当にありがとうございました。

 

Kさんからのご感想です

先日ヒーリングしていただいて5日経ちましたが
どんどん調整されてる感じがします。

チャクラが回転しているという意味がわからなかったんですが
(自分のチャクラの存在すら怪しんでいました)
雑巾がけをしてみたら第一チャクラ?が振動する感じがわかりました。

下から上に流れていくんですね。
いつも上ばかり気にしていたんだ〜と気づき、根気のない理由がわかりました。

腸?膀胱?子宮?あたりがずっとシクシクしているのは関係あるのかわかりませんが。。

環境に左右されず私は私でいればいいというような思いが湧いて来ました。

もっと地に足をつけて今後の変化を楽しみたいな思います。ありがとうございました!

 

Gさんからのご感想です

チャクラハーモニーリーディング、ありがとうございます。

身体を意識してみると、
上から下までスーッと綺麗に通り抜けるような感覚です。
そして、違和感や何処かが弱ってるかな?という感じがなく、
整ってるぞ。と実感出来ます。

そして、それぞれのチャクラの活性化状態を数値で示すので、
自分のチャクラの状態がとても分かりやすいです!

活性していないチャクラの象徴する意味や
そのチャクラを活性化させる方法なども教えてくださっているので、
意識してヒーリングを行ったり、
改善の具体的な行動、心の向け方を自分で理解出来るのはとても良いですね。

身体の健康診断のように、チャクラも健康診断を行う事で
チャクラの健康状態が理解出来て良いと思いました。
この度はありがとうございました。感謝です(*’v`p嬉q)

Kさんからのご感想です

チャクラハーモニーリーディングありがとうございました。

昨晩は時間になり、足の方からエネルギーを感じ
第1、2、3・・・と 順番にエネルギーが上がってくる感じがして、
頭頂までいったら上まですーっとエネルギーが伸び
頭の上で廻ってその後、頭の後ろから
背面へ尾骨までエネルギーが降りていくのを感じました。

場所によって強く感じられるところがあり、
やたらハートの後ろが激あつでした。
あまり活性化してなかったからなのかもしれないですね^^;

チャクラの内容みるとその理由納得でした。

ヒーリングの時間中所々、抵抗感がでてきては消えていき
10分位すると意識がなくなり
はっと起きたら30分たっていました。

その後は背中側のハートのあたりが結構熱く、
なんだかんだで体感が消えたのは一時間20分たっていたと思います。

爆睡していたのは15分か20分位だったように思うのですが、
全然眠くなくて今日もめずらしく早く起きてしまいました。

すごく休息できたのかもしれないですね。

受けて感じたこと。

実はここのところ職場の人間関係でいろいろあり、人とのつきあいとは?
など考えさせられる場面が多く、疲弊、胃が重い感じだったのですが、
重さが取れフラットな感じになりました

今書きながら思い出すとまたちょっと胃のあたりに重い感じがきますが
切り替えがしやすくなったし、少しだけ感情から距離をおいて俯瞰して
みれるようになった気がします。

年末のお掃除に
本当によいタイミングで
ぴったりなセッション受けることができました。

ありがとうございました^^

Kさんからのご感想です

今朝から異常に眠かったり頭の中がズーンと響くような感じがします。

いろいろヒーリングしていただいていたので
感情的な問題は落ちついていますが、もっと身体に関心を払って身体を動かさなくちゃ!と感じました。

本当にめんどくさがりでダラダラしてしまうので習慣を少し変えて行こうと思います。

調整が必要な数値も多かったので
いいタイミングで受けられて良かったです。ありがとうございました!

隔ヒーリングを受けるのは久しぶりでちょっとドキドキでしたが、時間になるとエネルギーが入ってくるのをちゃんと感じることができました。