当方のすべてのセッションは医療行為、治療行為ではありません。

それについては

セッションを受けていただく前のご確認事項 にてご案内している通りです。

 

 

ヒーリング内容・流れ・お申し込みの条件

 

お申し込み →  1ヶ月間の遠隔ヒーリング → その後、ドネーションによるお支払い

 

・ 1ヶ月間の遠隔ヒーリングをお送りしていきます。
期間中、いつでも好きなときに、何度でも受け取れるようにヒーリング設定をおこなっていきます。
ヒーリングの受け取り方は こちら をご参照ください。

・ カウンセリング等のやりとりは含まれておりません。
期間中、メールでのやりとり・ご相談をご希望の場合には、こちらのメールカウンセリングのオプションをご用意しております。( メールカウンセリング 5日間 5,000円 14日間 10,000円 )
* メールカウンセリングをお引き受けできない場合もございます。

・ お支払いは ドネーション形式
料金は、1ヶ月ヒーリングを受けた後にご自身で決めた金額となります。
お支払い方法は指定の銀行口座へのお振込のみとなります。

 

ボディヒーリングのお申し込みの条件は、

・  肉体的な疾患でお困りの方のみ となります。

セッションを受けていただく前のご確認事項 にご案内しているとおり、
ヒーリングについての具体的な効果や結果について
保障やお約束しておらず、
それに関するクレーム等も一切受け付けておりません。

お申し込み前に セッションを受けていただく前のご確認事項 をご確認の上、
ご理解・ご了承された方のみ、お問い合わせ・お申し込みください。

お申し込みの際に現状についてお伺い・やりとりさせていただき、
当方の判断によりお申し込みをお断りさせていただくこともございます。
お断りさせていただく理由につきましては、
 セッションを受けていただく前のご確認事項 にご案内しております。
その場合は申し訳ありませんが、ご理解・ご了承ください。

 

 

メールフォーム