WRヒーリングセッション
皆様からのヒーリング体感 ご感想★

b6451b4d24c1a1d15a29c96664d5fa87_s

 

 

 

Oさんからのヒーリング感想体験談です。

アチューメントしていただいてから出会う人が親切でいいかたばかりな氣がします.
ありがとうございました☆

 

Tさんからのヒーリング感想体験談です。

ラベンダーフレイム オブ クァンイン伝授アチューンメントが成功したみたいで
当日は、体に気が巡っているのが分かりました

足の底から手のひらまで熱があり気が満ちていました。
驚いたのは翌朝左乳房が痛くなった事。多分、リンパの流れが悪かったのでしょうね。

翌夕は、長年の不眠症が嘘のようで朝までグッスリと眠れました。これからの変化が楽しみです。

 

Kさんからのヒーリング感想体験談です。

ヒーリングありがとうございました。宣言後に瞑想していると心臓の鼓動がドクドクと激しく動き、
そのあとゲップを何度か。。。今はみぞおちが温かいです。

(中略)

今回のヒーリングで 自分の都合の良い解釈で 都合よく生きていたことがよくわかり、
自分の責任でこれまで選択していたことが改めてわかりました。 

改めて ヒーリングのエネルギーってすごいですね。

 

Sさんからのヒーリング感想体験談です。

さやかさんに頼りっぱなしでしたが、恐れをたくさん手放せました。
自分のネガティブな面を嫌っていましたが少しずつ統合できてきています。

目を閉じると「つながる」という感覚があって
怖かったり妄想になったりしなくなりました☆

周りの人も幸せそうだし、どんどんいい感じになってきています。

まだエゴもあるんですがゼロになりたいので家と心と体の断捨離を進めています。。。

さやかさんのヒーリングテクニックを見てすごーい!と感心してしまいますが
わたしもいっぱい受け取れるようになりたいなぁと思います。

 

Yさんからのヒーリング感想体験談です。

色々なヒーリング ありがとうございました。
とても癒されたのと、メッセージが参考になりました。

また自分で瞑想などやりながら、癒されたいときはご連絡します。

 

Uさんからのヒーリング感想体験談です。

1ヶ月間ヒーリングありがとうございました。
1ヶ月間、いろんな感情が湧き出てきて大変でしたが、
必要だったからでてきたのかなーと、思うことにしました(^。^)
WRの1ヶ月ヒーリングを受けての感想ですが、

私は何かを感じるっていうことはなかったんですが、閉じ込められてた感情が吹き出てきた気がしました。
また、その感情の嵐が過ぎ去った後は、心が上向きになっていました。好きなヒーリングを何回でも受けられるし、
迷っている時もカウンセリングで、整理ができるので、お得なセッションだと思います(^-^)/

ありがとうございました。

 

Sさんからのヒーリング感想体験談です

サヤカさんに頂いたメッセージによって、

わたしの心はとっても軽くなりました。
時々、過去の感情が出て来て苦しくなることはあるけれど、
以前よりはうまく逃がせるようになったと思います。
本当に有難うございました☆☆

最近はその変化が起きるスピードがどんどん上がっている気がします。

もっともっと楽しくてワクワクすることを考えた方が良いのかもって思うよう
になりました。

 

KNさんからのヒーリング感想体験談です。

おはようございます。

本当にあっという間のメッセージのやりとりでしたが
スタートした頃と比べると私自身が軽くなったというか、変化を実感しています。

サヤカさんのやさしい文面、だいすきです。
じわ~んとココロにしみ込む感じがします。

興奮していてうまく書けませんが、
今回このセッションを体験させていただいたことに感謝しています。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

IHさんからのヒーリング感想体験談です。

第一回目は頭や第3の目あたりにエネルギーを強く感じ、
上半身が癒されていく感覚がしました。

そしてなぜかヒーリング中、足がじっとしていられない上、
顔がニヤニヤとしておりました(笑)

> クリエイティブな能力がさらに開花していくようにということで、
> 喉のチャクラや眉間のチャクラの活性化のサポート
> あとは受け取ること&開くことに関してハートチャクラのサポート
> これも創造性とも関連しているようです

以前オーラリーディングをしてもらった時にも
クリエイティブなことは言われていたのでビックリしました!

そして私が今回とってもうれしかったのは
受け取ること&開くことに関してハートチャクラのサポートでした!
どうも受け取りベタらしいので。

最近エンジェルオラクルカードリーディングをお仕事として始めたのですが、
受け取りベタの部分がカルマとしてあったらしく、
全カルマ解除を受けた後でちょっとずつお仕事の依頼がきていて驚きます。

受け取るものは受け取り、そして私が提供できるものはちゃんと提供しよう!
という気持ちになりました。

本当に受けて大正解でした!ありがとうございます。
2回目もよろしくお願いいたします。