それも、これも、すべて

「愛されたい」から来ています。

 

 

この世の中の悩みの多くが、

【 人間関係 】に関するものだといわれています。

 

両親、父、母への不満

パートナー、恋人、夫、妻への不満

家族、子供、姑舅への不満

会社、上司、部下、同僚への不満

友人、隣人、知人への不満

 

それらの悩みを掘り下げていくと、

根底にある想いは、すべておなじ。

 

それは

 

もっと、わたしのことを、

わかってほしい 聴いてほしい

大事にしてほしい 評価されたい

 

= もっと愛されたい

 

悩みとは、

「 愛されたい 」が駄々をこねている

ヤダヤダヤダーっ自分の思い通りじゃないよーーっと

地団駄を踏んでいる状態のことなのです。

 

自分の想い通りに「 愛してくれない 」

愛されない欲求不満、不平不満、フラストレーションが

 悩み 」となって表れている。

 

けれど、、、

 

もう愛されることを待たなくてもいい。

 

『 愛されたい 』と外に求めているかぎり、

愛されない欲求不満、不平不満、苦しみは終わりません

セッションでお伝えしていくのは、

 

そんなに愛されたいなら、

愛してあげればいいじゃない? ということです。

 

もう、これまでのように

「 愛されることを待たなくてもいい 」のです^^

 

 

 

<< セッションでおこなっていくこと >>

 

オリジナルテキスト「『 愛されたい 』から解放されるワークブック」 をつかって、

・ 愛されたい自分に、気づいてあげる。

・ 愛されたい自分を、わかってあげる。

・ わたしは、愛する  ことをサポートしていきます。

ゆったりとした期間の中で、あなたのペースでおこなっていきます。

いまのあなたに必要なメッセージとともに、

「 自分を愛してあげる 」ことを実践サポートしていきます。

 

 

<< このような方におすすめです >>

 

・ 根本的なヒーリングをしていきたい

・ 『 愛されたい 』から来ている苦しみから解放されたい

・ 他者や周りへの不平不満、悩みを解消したい 

・ 自分のことが嫌い、自分のことが好きになりたい

・ セルフヒーリング(自分自身を癒すこと)に興味ある

・ 日常的なセルフヒーリング方法を身につけたい

 

 

料金


20,000円
(メールでのやりとり/30日間)

※ セッション期間中は、メールのやりとり回数は無制限 です。
メールの往復、ご返信は、あなたのペースで、必要なだけやりとりいただけます。

メールフォーム

セッション終了後は、、、、

フォローアップセッション(メール、スカイプ電話、対面)

一度、ヒーリングレッスンを受けた方をサポートするための、フォローアップセッションです。
セルフヒーリングの復習、現状についてのお相談等に。

料金
  5,000円(メール/5日間)
15,000円(スカイプ/60分)

 

メールフォーム