携帯メールアドレス ezweb docomoの送受信トラブル
携帯メールアドレスご使用の場合、
こちらからお送りしたご返信メールが届かない等のトラブルが多発しております。
それ以外のアドレスからのお問い合わせをお願いいたします。
メールフォームよりお問い合わせいただいた直後に
自動返信メール(メール送信完了)が届いていない場合
メールトラブルの可能性があります。
その場合には、
上記のメールアドレスを受信できるように受信設定をおこなってください。
受信設定が正常におこなわれますと、
自動返信メール(メール送信完了メール)が届くようになります。
>> 参考サイト au受信リスト設定
>> 参考サイト docomo受信リスト設定
メールトラブルの原因
・ 記入いただいたメールアドレスの誤り、誤打。
・ 迷惑フォルダ等に混入してしまっていて、返信メールをみつけられていない
・ 迷惑メールとして弾かれてしまっているケース
・ 特に 携帯メールアドレス ezweb docomoの送受信トラブル が増えています。
携帯メールアドレスでのお問い合わせは、可能な限りお控えください。