メールが不着の可能性のある方々へ

【メール不着のお知らせ】をご案内しています。

メールフォームよりお問い合わせいただいた直後に

自動返信メール(メール送信完了)が届いていない場合 
メールトラブルの可能性があります。

その場合には、

上記のメールアドレスを受信できるように受信設定をおこなってください。
受信設定が正常におこなわれますと、
自動返信メール(メール送信完了メール)が届くようになります。

>> 参考サイト  au受信リスト設定
>> 参考サイト  docomo受信リスト設定

メールトラブルの原因
・ 記入いただいたメールアドレスの誤り、誤打。
・ 迷惑フォルダ等に混入してしまっていて、返信メールをみつけられていない
・ 迷惑メールとして弾かれてしまっているケース
・ 特に 携帯メールアドレス ezweb docomoの送受信トラブル が増えています。
携帯メールアドレスでのお問い合わせは、
可能な限りお控えください。