携帯メールアドレス ezweb docomoなどの送受信トラブル

携帯メールアドレスご使用の場合、
こちらからお送りしたご返信メールが届かない等のトラブルが多発しております。
それ以外のアドレスからのお問い合わせをお願いいたします。

メールフォームよりお問い合わせいただいた直後に

自動返信メール(メール送信完了)が届いていない場合 
メールトラブルの可能性があります。

>> 参考サイト  au受信リスト設定
>> 参考サイト  docomo受信リスト設定

メールトラブルの原因
・ 記入いただいたメールアドレスの誤り、誤打。
・ 迷惑フォルダ等に混入してしまっていて、返信メールをみつけられていない
・ 迷惑メールとして弾かれてしまっているケース
 特に 携帯メールアドレス ezweb docomoの送受信トラブル が増えています。
携帯メールアドレスでのお問い合わせは、
可能な限りお控えください。