願い叶えるヒーリング のご感想です。

 

Aさんからのご感想です

たくさん気づきを得られて、思い切ってセッションお願いして

本当に良かったなと思いました。

自分ひとりではこんなに簡単に気づけないことでしたし、
それ以外の気づきにつながるきっかけもたくさん与えていただけました。

この5日間、ずっと隣で伴走していただいているというか、
支えていただいているという感覚で、とても心強い思いでした。

改めて感じてみたら「ある思い込み」も、もうなくなっている ような気がしました。

高い壁のように感じても、自分で思い込んでいるだけで
本当は全然そんなことないんだなと思いました。

確かにもう「幸せになりたい」という気持ちもないなと思います。
まだふわふわした感じですが、
いまのままでも十分幸せだと思えているのかもしれません。

本当に5日間ありがとうございました。

 

Hさんからのご感想です

ありがとうございます。
痛かったのが嘘のように楽になりました。
気分のほうは今までいろいろあったこともあり、
落ち込んでいますが、おそらく今が底辺で後はあがるだけなのだと思います。

サヤカさまのおっしゃられる晴れ間を楽しみにできる事をやっていこうと思います。