葛藤フリーブロック解放

皆様からのヒーリング体感 ご感想★

葛藤ブロックパターン解除

Mさん

「 何度もやりとりを重ねる中で、勝手にというか自然に
言葉と心象風景が浮かび、言葉が繋がっていきました。

プロセスをまとめていただくと、ぱっと何となく浮かんできた気がしていた言葉達が、
ちゃんと自分にとって意味のある言葉だったのだとあらためて気づかされました。
何だか気分が軽くなっております。これからの変化も楽しみです。」

qさん
~恋愛に関する葛藤フリーブロック解除~

この度は、色々とありがとうございました。あまり考えていなかったことを、
このヒーリングを通して、改めてじっくりと考えることが出来ました。
きっと心の奥で触れたくない、気づきたくない、思い出したくないこと全てに蓋をしてきましたが、
それらを全部じっくり考えながら、一つ一つ言葉を選びながら自分自身に気づいていけました。
おかげで、ネガティブ思考もふっきれて、前向きになれました。丁度今までの自分を変えたいと思ってたので、よかったです。

Sさん

その節は大変お世話になりました。ヒーリングを受けてからというもの、
ネガティブな感情に陥ることがとても減りました。今でもいろいろ考えてしまうのですが、
不思議とピタっと思考が止まってしまいますそのため今までのように考えすぎてしんどくなることがなくなりました
ヒーリングがきっかけで 考えすぎない自分になれたような気がします。ありがとうございました。

Mさん
~コミュニケーションに関する葛藤フリーブロック解除~

ありがとうございます!嬉しいです!!心から感謝しています。
とても、心が温かくなったように感じます
また同じように宣言すると勇気がわいてくる感じがします。
少し眠たくなりました! 涙が出てきます。癒されてるんですね

Kさん
~夫婦関係に関する葛藤フリーブロック解除~
受けとるたびに、すごい眠気がおそってきました。
朝起きた時に、好転反応みたいな、ネガティブに襲われましたが、
水分とったり、体を動かしているうちに、おさまってきて気が楽な一日を過ごす事が出来ました。
あと、自分では、もう過ぎた事で忘れていたような、昔気づついた事を夢でみました。
きっとこの辺が、葛藤として残っているのかなぁ~なんて思いました。ありがとうございました。

Tさん
~お金・仕事・自己肯定に関する葛藤フリーブロック解除~
頭の後ろの方?から、何か出ていって、
呼吸が自然と深くなった感じがしました。

Sさん
~お金に関する葛藤フリーブロック解除~

お金に関するブロック解除して頂き ありがとうございます。
頭の中にグルグルエネルギーを感じ、身体が熱くなりました。
お金に振り回されている自分、
生きることに不安を感じている自分がいることに気付き、こころが楽になりました。

今の私は豊かな人生を歩んでいると思います。
もっともっとという思いが強く、心から人生を楽しめていない自分に気付きました。

素敵なご縁に感謝致します。ありがとうございます。

Tさん
~夫婦関係に関する葛藤フリーブロック解除~

サヤカさん、ありがとうございました♪
おねがいした12時から座って瞑想してみたのですが、
ものすごくあくびが出てきて15分くらいのところで横になりました。
眠っているような起きているような、間の感じ。
今の感じとしては、別に夫をたてなくたっていいやという気分
(中略) そして、なんとなく全体的に「まぁいっか」という感じです。

Rさん
~お金に関する葛藤フリーブロック解除~

お金がかわいらしく思え
『諭吉さまが笑っている』のが浮かびました^^そして 強烈な睡魔にフラフラ(笑)

 

Oさん
~妊娠に関する葛藤フリーブロック解除~

今まで、妊娠するのを期待して待たないようにしてました。
結果が駄目だと傷ついてしまうからです。
でも、今は、例え 駄目でも楽しみながら待っていようと
素直に思えるようになりました。
自分を少し受け入れられるようになった気がします。

Kさん
~お金に関する葛藤フリーブロック解除~

ちょっと前向きにいこうと思えました。
視界がクリアになったように思います。ありがとうございます。