愛とつながるセルフヒーリングレッスン のご感想です。

 

Sさんからのご感想です
心地良いの一言です この2週間の間に 夢に向かって、第一歩を踏みました
何故か、何でも出来る!って気持ちが込み上げて来て。

今、楽しくて、しかたがないです
毎日、笑っています。

深く呼吸をするだけで、こんなにも気持ちが良いなんて、思っても見なかったです。
サヤカさんのご縁に感謝してます。
ありがとうございます。

 

Nさんからのご感想です

思考に呼吸を送っているだけなのに、

不思議なことが起きたり、気づきが次々と浮かんできます。

以前だったら言われた事実に凹んだり悩んだりしていたのですが
不思議と今は後をひいていない気がします。

 

Mさんからのご感想です

思考も感情も眺めるという意味が腑に落ちてきました。

常に気持ちを眺めて、呼吸を大切にしたいと思います。

とても心が楽になりました。サヤカさんありがとうございます。

 

Cさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています

自分のペースで続けてみます

今日も朝目を閉じて、自分の心が何を感じているかみたりしました。
見てあげると心がとても落ち着きますね。

ヒーリングのお蔭で第四チャクラが光るようになりました。
ここからエネルギーが出てるのを感じました。
認めて愛すること、とても大事ですね。
心の中で自分に愛してるよと何回も言ったりしてます。
多分、また何かお願いすることもあるかと思います。その時は宜しくお願いします
感謝を込めて

 

Aさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。 

自分と対話するコツをつかめて良かったです。

 

Hさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。 

焦りばかりで自信がなかったのですが、少しずつ自信のようなものがわいてきています。

“今の”ベストでいいんだな。一言で言うと、安心しました。

3日間が過ぎてからも眠くてたまらないです。心地よいヒーリング、癖になりそうです

 

Mさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。

サヤカさん、ありがとうございます。

おかげ様でたった3日でかなり楽になりました^ ^

もしかすると、生まれて初めての感覚かもしれないです。

気づきは感覚的なもので、本当にわかりづらいですが、

さやかさんに優しく教えてもらって、中身の扱い方の基本がわかりました。

あとは、中身の扱いを自由にすることで、深さが分かるようになる気がします。続けていきます^ ^

 

Kさんからのご感想です
※ プライバシーを配慮した部分は削除したものをご紹介しています。

「まんなか 呼吸 かんじる」気づいた時に実行していましたが、なにか手応えを感じないような、
うまく説明できないですが、そんな印象の時が多かったように思います。

「なにか手応えがないな」ということで受け入れて、それ以上は考えずに
気がつけばセルフヒーリングをやり続け、

最近また少しじわ〜〜っと良い感じになることが出てきました。

なんだか分からないけど、いちいちジワ〜っと感じるところから離れ、
なんだか冷静に自分を眺めて、とにかくヒーリングをやってる自分を経て、
また少しジワ〜っと感じるところへ回帰しているような状態です。

正直、「気づき」という点では、何もないのかなと思っていましたが、
なんと、退屈な有酸素運動にも「まんなか 呼吸 かんじる」は効くのかと、久しぶりに驚いています。

そして、どうしても報告したかったことを最後にお伝えします。

最近、母がぐっすり眠れるようになってきたそうです。
母が以前の元気を取り戻して、眠れるようになり、前向きになりました。
やっぱり魔法の領域だと、もう驚くやら鳥肌立つやらで、何事かという感じです。
眠れるようになったということは本当に大きいことだと思います。
もう、どれだけ感謝の言葉を並べれば良いのか分かりません。

私もなんだか意味不明に活動的になってきていますし、
本当に、意識しなければヘルニアなんて「無いこと」にできると実感してます。
ただただ、今を感じて、自分の状態を感じて、自分に優しくやっていけば、
きっと、より良い環境に変化していくのかなとも感じています。