脳内浄化ヒーリング
皆様からのヒーリング体感 ご感想★

e96dd97a80c7c8822c34f37dc5aedc40_s

 

Nさんからのご感想です

頭全体が、スーッと楽になります。

ヒーリングを受け、お陰様で気の巡りがよくなりスーッと楽になってきました。

より呼吸を大切にしていきたいと思います。

 

Mさんからのご感想です

脳内浄化ヒーリングありがとうございました。
ヒーリング中は、始まってから朝までぐっすり寝てしまいました。
現在は、とっても静かな気持ちで、頭もすっきりしています。

頭の中で言葉や考えが浮かんでも、それに対して自分の中で会話をしなくなった
ので、眺めてほっといたら、頭の中の言葉が文章になる前にどこかに全て消えていくの
で、とても楽になりました。

1日中、何度も何度もそれの繰り返しですが、とっても楽です。
呼吸もしやすいです。さやかさんありがとうございました。

 

Tさんからのご感想です

脳内浄化ヒーリング、ありがとうございました。
時間少し前から、頭の中をかき回されているような感じがしました。
それが続いているうちに、いつのまにか寝てしまったようです。
そのあとも、眠気が続き、寝たり起きたりしているうちに1日が過ぎていきました。
まだ眠いです。明日からの葛藤フリーブロック解放もよろしくお願いいたします。

 

Nさんからのご感想です

本日の脳内浄化ヒーリングをありがとうございました。

最高の状態で受け取りたく、八時少し前には横になっておりました。
自然と呼吸が深くなっていき、「エメラルドグリーンの綺麗な光が・・・」見えた様な・・・と思っている間もなく眠ってしまっていました。
今少し前に(10時頃)目覚めたのですが、二時間も熟睡していました。
普段、眠りが浅くてすぐに目覚めてしまうのに・・・
身体はとても重いのに、頭はスッキリした感じです。

変な表現ですが、頭の中を水洗いして戴いた様な感じです!
今後の変化もとても楽しみです。

サカヤさんはとてもパワフルな方ですね♪

Hさんからのご感想です

先日はありがとうございました。
ヒーリングがはじまる前から既に眠っていて、
明け方まで目が覚めませんでした。その後も毎晩眠くて・・・。
また、それからの感想もメールさせていただきます。

Kさんからのご感想です

昨晩は、ヒーリングありがとうございました。
予定の時間になり、横になり受けていましたが
5分もたたないうちに眠ってしまいました。
ヒーリング中の体感などは、わかりませんが
しばらくして目を覚ましそれから起きている状態です。
ヒーリング予定日の2、3日前ごろから
イライラや怒りなどの感情がでており、
ヒーリング後の現在も少々残っているような感じがしております。
体調面におきましては、軽くなったような感じです。

Iさんからのご感想です

ヒーリングありがとうございました!
当日横になり受けとりましたが ピリピリとした感覚のあと眠ってしまっていました。 最近、あまりイライラしなく、
家族と穏やかに過ごせています。 ヒーリング効果だと思います。 ありがとうございました*^^*

Tさんからのご感想です
昨日は脳内浄化ヒーリングありがとうございました。

車の助手席で、移動中でしたが
自分の中心に黄色に輝くものが見えて
暖かい気分になりました!

不思議と今日は笑顔がとまりません。

これから一週間よろしくお願いします^ ^

Cさんからのご感想です

ヒーリングありがとうございました♪
参加した日から何だか
思い悩んでいたことが、そんなに気にならなくなっていました。
ヒーリングを受けたあとからは、
毎日が楽しくてしょうがない(笑)という感じ、心が軽い感じがしました。
子どもに対しても優しく出来たなぁと、不思議な感じです。

最近、子ども達と楽しむ、自分に余裕ができた、
余裕を感じることが出来るようになった…
自分を追い詰めるような考えが
なくなったような気がします。
すべてを楽しんでる感じでしょうか(笑)

Hさんからのご感想です

先程から受けさせて頂きました。

お水を一杯、飲んでお香に火をつけて横になってスタンバイした途端、
ものすごい眠気がきました。

横になっている間、SNS内のお友達のブログなどに書き込みをしたりして
のんびり過ごしていましたが、難しい言葉が思い出せないというか
あんまり深~く考えれないような状態になりました。

でもそれが良かったんだと思います。

今もリラックスしてこのまま自然に昼寝モードに入っていけそうです
ありがとうございました。

Hさんからのご感想です

ヒーリングありがとうございました。
午後6時半ごろ視界が少し明るくなり、耳鳴りが弱くなりました。 (今は戻っていますが)

ヒーリングが始まる一分前何か不思議な音がして
ヒーリングの時間に気が付かせてくれました。

とても丁寧で正確な感じのエネルギーを感じました。

意識がぼっとして、きれいな女性が見えたような感じがしました。
上品な感じの方でした。 それからお姉さんとかお兄さんとかいう話声が聞こえ、
私には兄も姉もいないので、私の意識の中の声ではないなあと思いました。

どこか別の国か何かの映像も見たような気がしますが今は思い出せません。
その間耳鳴りは収まっていました。

体の中のおそらくハートあたりのエネルギーが動いて
頭の中の意識とつながっているような気がしました。
それが何かはわかりません。

ヒーリングのばじまりから一時間ほど寝ていました。

起きてみて、意識がやたらに動いていたのが収まった感じがします。
とてもありがたく思いました。

反省するとまた耳鳴りがひどくなりました。 その時はわかりませんでしたが、
悪かったと思うより、これから 良くしようと思ったほうが良いのかも知れないと思いました。
今は穏やかな気分です。
もっと楽しく私らしく生きなくてはと思いました。

サポートあるのですねえ。なんとなく幸せです。
ご縁に感謝したします。  また変化がありましたらお伝えしたいと思います。
本日はありがとうございました。

————————————————–

こんばんは二日目の報告です。

今日朝目覚まし時計が鳴ったにも関わらず寝ていました。

今まで眠りが浅くすぐ起きていました。
久しぶりに良く寝られました。ありがとうございます。

それから 朝 耳鳴りが片方止まっていました。
そして今日は耳鳴りが気にならない位の状態になっています。
本当にありがたいです。

それから、この10年来の神経の不安定さが収まっています。
これが一番ありがたいです。

それから今日は恐れと怒りがでました。
理由とか原因とかはわかりませんが、少し楽になった気がいたします。
本当にありがとうございました。

Pさんからのご感想です

サヤカさんが 私のメッセージを読み始めたころから
既に中脳辺り(オルター・メジャーチャクラ)に
エネルギーを感じています。今も!

Sさんからのご感想です

仕事で嫌な気持ちになる事があったのですが、
そのモヤモヤや無駄な感情がどこかへいっていて、
自分にとって必要な部分へ意識が向いています。
これもワークの始まりではないかなと感じています。 あと眠気があります。

Rさんからのご感想です

第三の目辺りがもにょもにょして、
右側の脳みそが…もよもよ(?)してましたw
柔く揉まれてる感じ???マッサージされたのかな?
ありがとうございました(*≧∀≦*)♪

Mさんからのご感想です

昨夜はヒーリング施術いただき、ありがとうございました(*^^*)

たくさん悩んでいたのに、
気がついたら気分がスッキリしています。

お願いしてメッセージいただいた頃から、
少しずつ薄皮をはぐように…自然と剥がれていたのか?
ココロの根がしっかりできているようです。

まだ途中経過ですが、
これから一週間の変化や気付きを大切にしていきたいです(*^^*)

Nさんからのご感想です

昨日はありがとうございました 寝っ転がっていると、

ガチガチの身体がほぐされるようにビリビリとエネルギーが流れ、
白い光に包まれ思考が停止。

とても優雅で贅沢な時間でした

今朝の目覚めは本当に久々にスッキリです
本当にありがとうございました。

Rさんからのご感想です

ヒーリングありがとうございました。
時間になるとすぐに全身ピリピリしてきました。

特に頭が指圧されているような締め付ける感じがしました。
心地良い感じです。

強いエネルギーを感じられました。
夜中に急に耳からキーンという音がしてびっくりして目が覚めました。
また、すぐに寝ましたけど…。

なぜか鼻がつまってきてちょっと苦しくなりました。
次の日、ものすごく気分が良くて何でも出来そうな感じでした。
こめかみに大きな吹き出物ができたのは何か関係があるのかな?
2日たってちょっと熱ぽいです。
これからのサポートが楽しみです。ありがとうございました。

Sさんからのご感想です

モヤモヤイライラの不快感が消え去り、
嫌な出来事自体の記憶が一掃されていて、
思考の無駄な部分が流れ たようでした。

不の感情が排除されていて、
何に対して苛立っていたのかという気持ちも無くなりました。

意識が、高い方向へ向かおうとしているようで、
意味のある愛である正しい方向へ進もうとしているような感じがします。

楽しい気持ちになると、
楽しい出来事を引き寄せるので 前向きにウキウキした気持ちです。

仕事場でも他人と一線置いて、
自分の中心軸がブレずに
他人のよくない影響を受けずにいられて、安心しました。

自分が向かうべき正しい愛である道を選んで生きたい、と強く感じています。
今後の変化も感じながら生きてみます。
素晴らしいヒーリングをありがとうございます。

Yさんからのご感想です

今は頭を使いたくない、
なんだか順序立てて書いたりも頭が働かないし、
文字を打つのも頭が痛い感じで、なかなか進みませんでした。

もっとも言えるのは、このワーク、確かに眠くなります。
たぶん通常より寝たい感じになることが多いと思います。
(身体が変わるときというのは眠るのが体にとって必要なことなので、
そのせいもあるかもしれませんが。) ありがとうございます。^^

Rさんからのご感想です
今までハイヤーセルフとつながることは無理だと思ってました。
でも脳内浄化ヒーリングを受けてから
ハイヤーセルフのことが気になりだして
自分なりに呼んで見ました。もちろん声が聞けることはありませんが
軽くピリピリ感が感じられました。存在を感じられたのかも…と思ってます。