*重要*
お問い合わせ後にメールが届かないなど
メール不着のお客様へのご連絡 >>コチラ
1)メニュー選び
お好きなメニューをお選びください。
「 なにを選んでよいのかわらない。」ときには、
お気軽にご相談ください。>>メールフォーム
2)お申し込みフォームへ
お問い合わせフォームより、
ご希望のメニュー等必要事項をご記入の上 送信してください。
お問い合わせフォーム送信後、正常に送信完了していると、
すぐに「自動返信メール・確認メール」が
ご自身のメールアドレスに届きます。
携帯メールアドレスのメールトラブルが多いです。
もし「確認メール」が届かない場合には、、、
下記のメールアドレスを
「受信できるように受信設定」をおこなったメールアドレス にて
直接、ご連絡いただけますようお願いいたします。
3)ご案内メールを
ご返信させていただきます
お問い合わせを頂きましたら、24時間以内にて
お申し込みに関するご案内メールをお送りいたします。
料金は 先払い/銀行振込み となっています。
ご入金&お申込書のご返信にて、お申し込み完了となります。
4)セッション当日
セッション当日のご案内について、メールにて差し上げます。
そちらをご覧になり、その他ご不明な点等ありましたら
メールにてお問い合わせください。
以下セッションお申し込みの皆様に
事前にご確認いただいております。
セッションを受けていただく前の注意事項 をご覧ください。